ホーム>着ぐるみ製作例>みなとちゃん
着ぐるみ製作例

みなとちゃん

みなとちゃんのイメージ
みなとちゃんのイメージ
みなとちゃんのイメージ
みなとちゃんのイメージ
みなとちゃんのイメージ

二頭身型着ぐるみ

 

ひたちなか市 商工会議所

http://www.hcci.jp/

 

ひたちなか市商工会公認!?のキャラクター

茨城県ひたちなか市那珂湊を盛り上げるため

那珂湊高校生が考えたキャラクター!!

「みなとちゃん公式サイト」

http://www.nakaminato-h.ibk.ed.jp/?page_id=121

 

【プロフィール】

名前:イモリーヌ・キラリン・みなとっと 通称「みなとちゃん」

年齢:?(サツマイモの妖精)

趣味: 名刺配り

口ぐせ: こまったなー 

性格: 温和でやさしい、心配性 

目標: 那珂湊をもっと有名にしたい

テーマソング

「みなとちゃんこまったなー」

https://www.youtube.com/watch?v=Bj1r_cMLtuQ

↑是非ご覧ください!!

 

 

ー 製作ポイント ー

横髪と胴体の形状、アップリケのようなワンピースがポイントになります。

PAGETOP