ホーム>新着情報>世界の着ぐるみたちが集まるEurofrence(ユーロファレンス)に参加しました!
新着情報

世界の着ぐるみたちが集まるEurofrence(ユーロファレンス)に参加しました!

Eurofrence(ユーロファレンス)というイベントをご存知でしょうか?
Eurofrence(ユーロファレンス)とはドイツの運営組織「Eurofurence e.V.」によって毎年開催される
動物の着ぐるみが大好きな人達が集まるイベントです!
 
1995年に初めて「Furry Fans(ファーリー・ファン)」と呼ばれる人達が、オンランで会ったのをきっかけに、
参加者たちがどんどん増えていき、遂には2000人を超える参加者が集まるほど大きいイベントになりました。
23回目のイベントに参加した時の様子をご紹介していきます!

 

23回目のテーマは「Ancient Egpt(古代エジプト)

ef23_by_katara.jpgのサムネイル画像

アトリエパレットからも古代エジプトをテーマにした着ぐるみが参加しました。
本日はその様子をご紹介します。
 

gazou1.jpgのサムネイル画像

▲こちらがアトリエパレットの着ぐるみです!

 

 

gazou2.jpgのサムネイル画像

▲会場には様々な国の、様々な着ぐるみを着た人でいっぱいです!

 

gazou3.jpg

▲会場で一緒に写真をとりました。

 

gazou4.jpg

▲控室はこのような感じ。着ぐるみの頭部がいっぱい並べられています。

 

gazou5.jpg

▲世界の着ぐるみたちと触れ合って、とても嬉しそう。

 

いかがだったでしょうか?
エンターテインメント性と癒し力が非常に高いイベントであり、
開催地のドイツメディアからも好意的に取り上げられています。
着ぐるみのイベント「Eurofrence(ユーロファレンス)」のご紹介でした!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP